SSブログ

クリスマススイーツ【アイカツ!の可愛いドレス姿が甘~いケーキになりました】《予約受付中》 [クリスマスケーキ]

キャラデコ / 予約販売 / アイカツ!キラメキドレスケーキ キャラデコクリスマスケーキ (いちごケーキ) 5号サイズ / 数量限定 / 期間限定


キャラクター物のクリスマスケーキは子供に受けそうですね。

はじめて見た時には可愛い人形かなと思いましたが、こんなデザインの

ケーキもあるんですね。

知らなかったなぁ~。

アイカツ!が好きな娘にピッタリ。



<<詳細はこちら>>



副業初心者の私でも月10万円稼げました~♪




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。